よくあるご質問(FAQ)

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購入前に商品についての質問。

「お問い合せフォーム」よりお問い合せください。
お問い合わせ
※土日祝日を除く2営業日以内にご返信いたします。
※GW・お盆・年末年始には通常よりお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

送料はいくらですか?

一回のご購入金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料になります。
一回のご購入金額が10,000円(税込)未満の場合は、1,100円の送料が発生いたします。

いつ発送されますか?

ご注文をいただいてから翌2~3営業日以内で発送いたします。またGW・お盆・年末年始はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

配送指定日時を変更したいのですが。

配送指定日時を変更につきましては、商品発送後にお送りします【発送完了メール】より、配送業者に直接お問い合わせください。

配送先を運送会社の営業所止めやコンビニ受け取りなど指定できますか。

運送会社の営業所止めをご希望の際は、ご注文の際にお届け先をヤマト運輸/佐川急便の営業所をご入力ください。
※配送先氏名は、お受け取りになるお客様のお名前をご入力ください。
また、コンビニ受け取りでの配送は承っておりません。

注文商品の配送状況を教えてください。

配送状況は、配送手配完了後にお送りする【発送完了メール】に記載の配送会社の追跡サービスよりご確認ください。

注文のキャンセルはできますか?

お客様がご注文手続きを完了された後は、キャンセルはできません。

注文内容を変更できますか?

ご注文内容の変更は承っておりません。商品名、数量などをお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

カートに入れた時点で在庫は確保されますか?

在庫の確保は注文手続き完了時に行われます。カートに入れた状態では在庫の確保はされておりませんので、お気を付けください。
※ご注文時に在庫があり、ご注文完了となった場合でも、タイミングにより完売、欠品の場合ございます。完売、欠品の場合には、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。

届いた商品の色や質感がオンラインショップの画像と異なります。

お客様のご利用されているデバイス(機器)により、商品のカラーや質感と異なって見える場合がございます。ご了承ください。

商品を返品したいのですが。

返品については、利用規約「第17条 返品・交換」をご確認ください。
利用規約 第17条 返品・交換

オンライン会員の登録方法を教えてください。

オンライン会員の登録は、「アカウントを作成する」のフォームにて、必要事項をご記入の上ご登録ください。
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【注意事項】当店の「オンライン会員」と「マジェスティオーナーズクラブ会員」は異なります。当店でゴルフクラブをご購入頂いた場合、保証期間の延長やアフターサービスの特典等を利用するには、別途マジェスティオーナーズクラブへの入会、お買い上げ製品の登録が必要となります。
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ゴルフクラブの保証について。

ゴルフクラブは厳正な品質検査を行い合格したものをご提供させて頂いておりますが、万一、正常なご使用で保証期間内に品質上の欠陥による故障が生じた場合、保証規定に従い、無償修理(不具合部分の交換)をさせていただきます。詳しくはご購入時に付属しております製品の保証書をご確認ください。

購入した製品に傷や不具合がありました。どのように対応してもらえますか?

不具合の状態を確認の上対応させていただきます。下記メールアドレス宛に、不具合箇所の画像を添付の上ご連絡をお願いしております。また、画像だけで判断できない場合もございます。その場合には、弊社宛に不具合品をご送付いただく場合もございます。予めご了承をお願いいたします。
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